1日だけの◯生鮮 ゆーあ!?…

「珈琲のある生活。」
そんなわけで、おうちに帰ったら『ラーメン我が家』か、『ねぎま我が家』が屋号です…。

こんにちは。
“八百屋さんになったん!?”とは、遅がけに「珈琲のある夕暮れ。」を過ごす友人です。
彼が到着する30分前にさかのぼりましょう。
珈琲豆をお求めの淑女より”たくさんもらったから、どうぞ”とやってきたのがネギでした。
そのまま麻袋の上にのせておけば、気にならないはずはありません。
なのでわずかな時間、『◯生鮮 ゆーあ』の真似ごとですっ↑…。
アンディ、21日のストーリー。


キュルキュルキュル。我が家の換気扇が大きな音を立てはじめました。そこでまさかっちゃん。
電気系統やDIYは俺にまかせろ!って頼りになる友です。”そんなん簡単やわ”と言っておくれ。

「そんなん簡単やわ。多分、できると思うけどあかんかったらごめんよ。簡単やと思うがな」。

コメント