toggle
2024-05-23

僕なら、『すぐ休息したくなる。』!?…

「珈琲のある休息。」で、頁をめくる雑誌。
&Premium最新号の特集は『すぐ作りたくなる、手料理のアイデア。』です。
おっ、表紙はだれもが大好き、海老フライ。
僕は小学3年生までは海老フライの尻尾を残していました。
でも、隣の席の竹市くんが、”しっぽもおいしいやん”と教えてもらって以来、
まるごとお腹に歓迎ていますっ(笑)。
竹市くんは、とても頭がよかった。
きっと、海老フライの尻尾が影響していると確信。
彼を真似たわけだが、結果は今に至る。
うーん、なんであれ尻尾はお皿には残さない(笑)…。

僕の大好きな海老フライですが、さすがにレモンの皮は残すでしょう(笑)…。
関連記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *