toggle
2024-05-14

1カ月駐車していた理由は…

旧道を曲がって数百メートル先の右側に、友人の家があるのですが、
1カ月ほど前から昼夜、彼のクルマがずーっと停まっていました。
まさか、引きこもり生活をはじめたのか。
いいえ、長期出張で先日まで福岡に行っていたとの連絡に安堵ですっ(笑)。
それはそれは、久しぶりののんきに「珈琲のある夕暮れ。」にご来店時に判明。
“気になってたら、連絡すればいいものを”って、言ってきましたが、
そんなデリケートな事柄があったと想定すれば聞けないでしょうよ…。
とにかくも、何も変わらぬ友人で何よりでした。
珈琲の相棒に感謝。。。

“出張先に福岡に来れば良かったのに”って言うからには、誘えってのっ…。
関連記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *