toggle
2024-03-28

ようやく?のお便り…

ようやく桜が開花しました。
僕が小学校に入学したときと同じ時期だったそうですが、昨年よりもかなり遅い。
ということは、何十年かぶりに入学式に桜の花が咲いているかもしれませんっ。
深刻な温暖化が進まなければ、これこそが例年どおり。
ストップ・温暖化!!
と叫んでいる僕も少なからず加担しているのが実情。。。
かと言って、過大なまでに加担しているわけではありません。
寒ければ着込み、暑ければ軽装で”さて焙煎です。”。
そして、ちょっとそこまでなら歩くのが当たり前。
3月も残すところ、4日ばかりとなりました。
最近、日が経つのが早く感じます。
充実した日を送っているからなのかしらん。

桃の節句。今月は恒例どおり、お客さまの雛人形を飾りましたっ。
関連記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *