「珈琲のある生活。」 チューぅ、チューチュチュ♩… こんにちは。"こんなん家から出てきたわ。売れるかな(笑)"。「珈琲のある休息。」にご来店の紳士です。表紙は榊原郁恵さん。いや、郁恵ちゃんでした。昭和50年代のアイドル雑誌なんかの付録です。うーん…。悩むまでもなく、きっと売れないでしょう。売... 2026.05.30 「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」 ざわざわからざくざくへっ… こんにちは。あー、ざわざわする…。急な季節の変化に落ち着きません。あー、新緑の候はどこ行ったーーーーーーーーっ。Hot珈琲の好季節はとっても短し。"ざわざわしてないで、ざくざくしなさい!!"とは、近所のマダム。沖縄は、暑くもカラッとしていた... 2026.05.29 「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」 実は悪の必殺技なのかも… こんにちは。午後から「珈琲のあるおもてなし。」を抜けて、食品衛生責任者の講習へGo!でした。毎度、毎度の”カンピロバクター!!”。僕の子ども時代に熱中して観た戦隊ものの必殺技みたい。でも、食中毒を起こす病原菌で悪の必殺技でした。珈琲には無縁... 2026.05.28 「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」 それでも、皆さんは結構クルマでっ… こんにちは。新幹線か、それともクルマか。「珈琲のある朝。」にご来店の夫婦は前者。計画的に穏やかな瀬戸内海を眺めに出かけたのだそう。よし、僕たちもやがていつかっ。で、そのいつかが予定が立たず。それでも、先に行路だけは計画しよまいか。高速道路を... 2026.05.26 「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」 ダービーで連戦連敗がストップする!?… こんにちは。"わずか10%の望みにかけたのですが、あとゴールが10m短ければ…というところでした(涙)"。よっぴーからのLineです。彼にとって連戦連敗の春のGⅠ。おっと、訂正します。昨年の秋から連戦連敗つづきのGⅠでした(大笑)。しかし、... 2026.05.25 「珈琲のある生活。」