珈琲とスイーツみたいなもん…

「珈琲のある生活。」
お茶漬けにもいいらしい。そりゃそうだ。これはうなぎなしのひつまぶしです…。

こんにちは。
最高のコンビやんか(笑)。
話題は珈琲とスィーツではありません。
野沢菜とこんぶの漬けものです。
本来なら、それぞれ個別だってご飯の相棒にうってつけ。
それが”おじゃましまーす”と一同で食卓にやってきたなら、幸せも×2じゃないですかっ。
だるいながらも食欲増進中のアンディ、2日のストーリー。
台風が急接近する予報です。
警戒してお過ごしくださいlませ。


コメント