行く皐月、そして来る水無月っ…

「珈琲のある生活。」
6月といえば、この和菓子。やっぱり季節を感じるにはこれでしょう(笑)…。

こんにちは。
今日が2026年5月最後の「珈琲のあるおもてなし。」です。
五月晴れかと思ったら、すっかり夏を思わせる暑さだったり、
五月雨かと思ったら、強烈な長雨だったり…。
そんな中にも、皆さま多くのご来店がありました。
行く皐月-。
それでは来る明日、水無月の準備もはじめましょうっ(笑)。
数日後、台風が急接近するよからぬお便りあり。
皆さん、警戒しながら「珈琲のある休息。」をお過ごしください。
アンディ、31日のストーリー。

コメント