ざわざわからざくざくへっ…

「珈琲のある生活。」
あれっ、塩味スナックも珈琲の相棒にいいかもしれませんっ…。

こんにちは。
あー、ざわざわする…。
急な季節の変化に落ち着きません。
あー、新緑の候はどこ行ったーーーーーーーーっ。
Hot珈琲の好季節はとっても短し。
“ざわざわしてないで、ざくざくしなさい!!”とは、近所のマダム。
沖縄は、暑くもカラッとしていたそうです。
全然、岐阜とが違っていません!?…。
ちなみに彼女は年がら年中、Hot珈琲の愛好者ですっ(笑)。
雪塩の効いたポテトをぼりぼりのアンディ、29日のストーリー。

コメント