実は悪の必殺技なのかも…

「珈琲のある生活。」
しっかり受講して、晴れて今年度もゆーあでおもてなしっ…。

こんにちは。
午後から「珈琲のあるおもてなし。」を抜けて、食品衛生責任者の講習へGo!でした。
毎度、毎度の”カンピロバクター!!”。
僕の子ども時代に熱中して観た戦隊ものの必殺技みたい。
でも、食中毒を起こす病原菌で悪の必殺技でした。
珈琲には無縁かもしれません。
しかし、皆さんにお伝えしたい。
鶏肉はしっかり火を通しましょうっ(笑)。
アンディ、28日のストーリー。

コメント