それでも、皆さんは結構クルマでっ…

「珈琲のある生活。」
これって、新幹線の旅なんかにもってこい。ということは列車旅もいいってこと!?…。

こんにちは。
新幹線か、それともクルマか。
「珈琲のある朝。」にご来店の夫婦は前者。
計画的に穏やかな瀬戸内海を眺めに出かけたのだそう。
よし、僕たちもやがていつかっ。
で、そのいつかが予定が立たず。
それでも、先に行路だけは計画しよまいか。
高速道路を利用して、軽のマニュアルでも4時間のドライブはそんなに疲れないでしょうよ(笑)…。
ゆーあへご来店の皆さんも結構なドライブ好き。
ぜひ、参考にして倉敷あたりに行きましょう。
感謝のアンディ、26日のストーリー。

コメント