ダービーで連戦連敗がストップする!?…

「珈琲のある生活。」
つまりは、よっぴーの予想を外して賭ければ、当たる確率が高い!?...。

こんにちは。
“わずか10%の望みにかけたのですが、あとゴールが10m短ければ…というところでした(涙)”。
よっぴーからのLineです。
彼にとって連戦連敗の春のGⅠ。
おっと、訂正します。
昨年の秋から連戦連敗つづきのGⅠでした(大笑)。
しかし、望みがあるじゃないか。
「珈琲のある朝。」に新聞の一面。
ルメールさんを追いかけるのもいいが、並行して今村さんにもスポットを当ててみようぞっ(笑)。
アンディ、25日のストーリー。

コメント