こんにちは。
いつも横浜からNetで珈琲豆をご注文の成年。
なんと、平日にご来店とは驚きでしょう。
冗談のつもりで”会社辞めたんか?”と聞けば、当たってしまいました(笑)。
独立希望の彼は、35歳を前にして東京で事務所を立ち上げる運びに。
ポジティブ退社です。
“次はNetで注文しますから”。
おぅ!!とばかり、”さて焙煎です。”のアンディ、23日のストーリー。
ポジティブ退社の成年が…
「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」こんにちは。
いつも横浜からNetで珈琲豆をご注文の成年。
なんと、平日にご来店とは驚きでしょう。
冗談のつもりで”会社辞めたんか?”と聞けば、当たってしまいました(笑)。
独立希望の彼は、35歳を前にして東京で事務所を立ち上げる運びに。
ポジティブ退社です。
“次はNetで注文しますから”。
おぅ!!とばかり、”さて焙煎です。”のアンディ、23日のストーリー。
コメント