特別のご褒美が毎日であっていいっ↑…

「珈琲のある生活。」
2階全天候型のはとバスで東京観光、そして椿山荘でお泊まりって、贅沢すぎません?...。

こんにちは。
特別なご褒美です。
「珈琲のある休息。」にご来店の夫婦は、はとバスで東京観光を楽しんだ後、椿山荘でお泊まりに。
ディナーでは、あの茄子の鴫焼きも堪能したそうでしたっ。
つづいて、特別なご褒美です。
椿山荘よりお越しの頻度が高いっ↑…。
“ゆーあへのご来店も特別なご褒美んんですよ”、
って言葉にうれしい&感謝のアンディ、22日のストーリー。

コメント