こんにちは。
休み明け最初のお仕事は、”さて焙煎です。”でした。
もはや梅雨か、雨降りで湿度がかなり高し。
珈琲豆と同じくらい、顔がいつも以上にてかてかとなりました(笑)。
あっ、&Premiumの最新号が届いています。
特集は『仕事と生き方』-。
表紙の彼女とは正反対のてかてか顔でも、優雅に頁を開きましょう。
それが僕の仕事と生き方なのだーっ!!…。
アンディ、21日のストーリー。
皆さんは、僕とは正反対のスッキリ顔で、優雅に頁をお開きくださいませ。
てかてか顔でも優雅に開く!?…
「珈琲のある生活。」


コメント