そして冬休みだって一緒にっ↑…

「珈琲のある生活。」
浜松といえば、うなぎパイ。ゆーあといえば、珈琲です。このコンビ、最強!!…。

こんにちは。
それぞれ大学生と高校生となった姪っ子甥っ子。
彼らがお父さんお母さんを連れて、ゆーあにやってきました。
1泊2日の浜松旅行の帰りです。
お土産は、テッパンの珈琲の相棒だーっ。
吟味する必要もなし。
これが浜松名物なのであーる(笑)。
さてさて、いつまで家族みんなの旅行がつづくのか。
”ねえねえ、今度の夏休みはどこに行くの!?”…。
アンディ、18日のストーリー。

コメント