こんにちは。
“お帰りなさい”って言うべきか!?…。
言うべきでしょう。
「珈琲のある朝。」にご来店のダンボールアートの紳士。
5月10日まで開催していた『ダンボール工作展』が大盛況のうちに閉幕を迎え、
馴染みのあるダンボールアートたちが、紳士のご持参でゆーあに戻ってきました。
そして、やがて新作もやってきそう。
Welcome。
再び、にぎやかになりますわ(笑)。
アンディ、17日のストーリー。
大盛況のアートが再びゆーあに到着…
「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」こんにちは。
“お帰りなさい”って言うべきか!?…。
言うべきでしょう。
「珈琲のある朝。」にご来店のダンボールアートの紳士。
5月10日まで開催していた『ダンボール工作展』が大盛況のうちに閉幕を迎え、
馴染みのあるダンボールアートたちが、紳士のご持参でゆーあに戻ってきました。
そして、やがて新作もやってきそう。
Welcome。
再び、にぎやかになりますわ(笑)。
アンディ、17日のストーリー。
コメント