こんにちは。
“歩いて行くのですか(驚)”。
だって、徒歩3分なんですもん。
しかもレイトショーで完やThe End(またはFin)が23時過ぎても、3分で帰宅。
うらやましい?…。
ところが最近は観に行っていませーん。
でも、近日に「珈琲のあるおもてなし。」がお開きになって、
ひと息したら、愛妻が絶対!!という作品を鑑賞にお出かけしましょ(笑)。
アンディ、16日のストーリー。
稀に徒歩3分のシアターで鑑賞!?…
「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」こんにちは。
“歩いて行くのですか(驚)”。
だって、徒歩3分なんですもん。
しかもレイトショーで完やThe End(またはFin)が23時過ぎても、3分で帰宅。
うらやましい?…。
ところが最近は観に行っていませーん。
でも、近日に「珈琲のあるおもてなし。」がお開きになって、
ひと息したら、愛妻が絶対!!という作品を鑑賞にお出かけしましょ(笑)。
アンディ、16日のストーリー。
コメント