こんにちは。
“ぼうずだったらごめんな”とは、「珈琲のある夕暮れ。」にご来店の紳士。
次の休日に朝早くから岩魚釣りに出かけるそうです。
ぼうずであってもなくても無事にご帰宅できればいいやんかっ。
おやつどきに、愛妻がお取り寄せした果香音のたい焼き。
なんだか魚拓っぽい。
これが釣れるなら行きたいでーすっ(笑)。
アンディ、15日のストーリー。
僕って、アウトドア派でフィッシングを趣味にしていると思われがちなのですが、
少々のアウトドア派なのでした。。。
こんな魚が釣れるなら…
「珈琲のある生活。」


コメント