“Thank you Mother”…

「珈琲のある生活。」
「珈琲のある"Thank you Mother"。」の5月第2日曜の夕暮れでした(笑)…。

こんにちは。
愛妻は、ご来店の皆さまから”ママさん”と喫茶ならではの愛称で呼ばれていいたりもします。
「珈琲のある夕暮れ。」にご来店のお客さまたちより、
“Thank you Mother”ってフラワーアレンジメントの贈りもの。
そうか、今月第2日曜は「母の日」でした。
皆々さまより、愛されているお母さん(笑)。
ちなみに彼らは愛妻をママさんでなくAtsukoさんと呼びますっ(笑)。
感謝のアンディ、11日のストーリー。

コメント