鵜飼のはじまる2日前ですが…

「珈琲のある生活。」
ぎふの長良鵜飼が、初夏のおとずれの合図です(笑)…。

こんにちは。
黄金週間が明けても、ウキウキは止まらないっ。
ウキウキのウの漢字は、”鵜”じゃないかしら(笑)…。
5月11日からぎふ長良の鵜飼がはじまります。
ゆーあも開催に先駆けて、岐阜にちなんだ和菓子たちが珈琲を囲み、初夏の訪れを喜んでいました。
そんなに暑くならないでおくれよー。
アンディ、9日のストーリー。
岐阜では、鵜飼を楽しみにしている皆さまをおもてなしする準備が着々を進んでいます。
そのおもてなしの心は、ゆーあも同じっ。

コメント