意外に相棒は珈琲なのかも!?…

「珈琲のある生活。」
大阪名物のお土産なるか。うーん、きっとなるっ↑…。

こんにちは。
“さて焙煎です。”が完了して、「珈琲のある休息。」。
あっ、今回はお茶にすべきかもしれません。
ちょっと、ちょっと。そこの君ーって、呼びかけたのは、尾っぽがたこ、ハットが大阪城の主。
彼(彼女かも)の名は、やみつきたこせん。
曰く、”そりゃー、珈琲かお茶どっちでも構いませんがなーっ(笑)、麦酒もえぇで…。
アンディ、8日のストーリー。
急きょ、大阪へトンボ帰りの淑女からのお土産です。
次回は、のんびり大阪三昧してください。
ご案内は、やっぱりやみつきたこせん君!?…。

コメント