めでてぇ、めでてぇ黄金週間…

「珈琲のある生活。」
そんなに連休が長けりゃあ、五月病にもなるって揉んだわ…。

こんにちは。
いつから?…。
基本、今日からでしょう。
で、いよいよ黄金週間がはじまりました。
予定を立てていませんでしたが、急きょ朝イチに”さて焙煎です。”。
昨日と打って変わって、お出かけ日和。
全国各地でめでたき催しがいっぱいある、ある。
こっちはお仕事、お仕事でめでてぇな(笑)のアンディ、2日のストーリー。
で、いつまで?…。
基本、5月6日までか。
えっ、10日!?…。
う・ら・や・ま・し・く・な・い。

コメント