黄金週間明けからはじめるのは…

「珈琲のある生活。」
腹八分目がちょうどいいらしい。でも、腹いっぱいがもっといいのではないか!?…。

こんにちは。
いつからはじめるか。
そこが悩みどころです。
黄金週間明けにするっぺ。
それはウエスト-2cm、体重2kg減を目指すスタート日です。
健康診断は◎級の優なものの、保健のスタッフとの約束は果たさなくてはならぬ。
そしてそれがさらなる健康維持につながるってこと。
珈琲の相棒を減らすか、できぬ。走るか、できぬ。
まっ、無理せずに目標へと向かいましょ(笑)…。
アンディ、1日のストーリー。

コメント