ほどほどの歓迎がちょうどいぃ…

「珈琲のある生活。」
この時期しか楽しめない新玉ねぎ。だからと言って、食べ過ぎにはご注意くださいっ(笑)…。

こんにちは。
うれしや、新たまの季節が到来しました。
“あまり食べ過ぎないようにね”。
なんでも、アリシンという成分に殺菌作用があるため、
消化不良や胃腸の不調が起きるのだとか。
昨夜は、シャキシャキの新たまサラダを程よくお腹に招き入れました。
そして翌朝は、毎度毎度の”さて焙煎です。”。
いやいや、伸ばしましょうか。
さて焙煎でーーす。
感謝のアンディ、30日のストーリー。

コメント