こんにちは。
チュンチュン、カーカー、ガーガー、そしてコケッコッコー♩…。
耳をすませば、どこからか鳥の鳴く声が聞こえてきます。
ゆーあのまわりにはいろんな鳥がいるのでしょう。
さすがに、にわとりはいないけど(苦笑)。
シューシュー🎵。。。
この鳴き声は初めてかもしれません。
「珈琲のある休息。」にスワンシュー。
見た目も美しい白鳥より、今日からはじまる愛鳥週間のお知らせでしたっ↑…。
感謝のアンディ、10日のストーリー。
スワンシューからのお知らせは…
「珈琲のある生活。」


コメント