こんにちは。
お休み明けは、とにもかくにもせっせと”さて焙煎です。”を最優先…。
追加、そして追加でおやつどきをオーバーしました。
ありがたや。
とっても、いいことです。
小腹がぐー、そしてぐーとふた鳴き。
「珈琲のある休息。」にご褒美(?)の大判焼きでした。
これまた、とってもいいことです(笑)。
アンディ、9日のストーリー。
追加、そして追加、ぐー、そしてぐー…
「珈琲のある生活。」
「珈琲のある生活。」こんにちは。
お休み明けは、とにもかくにもせっせと”さて焙煎です。”を最優先…。
追加、そして追加でおやつどきをオーバーしました。
ありがたや。
とっても、いいことです。
小腹がぐー、そしてぐーとふた鳴き。
「珈琲のある休息。」にご褒美(?)の大判焼きでした。
これまた、とってもいいことです(笑)。
アンディ、9日のストーリー。
コメント